day97, Budapest, Hungary

起きて街に行こうと思ってたけど、今日はインドア庭野が出てしまい外に行く気分になれなかった😅それでも昼過ぎくらいに谷についていく形で街に出た👍f:id:niwatai:20190720081559j:image

途中寄った教会。凄いゴージャスな内装になってた。キリスト教はじめ宗教についても勉強しないとな。

見てきた感じからすると、国、地域、街ごとに教会の雰囲気も違いすぎるし、同じキリスト教でも種類がめちゃあって、何を信じてるのかとかも違うんだろう。わからん!笑

勉強します🙋

 

どうやら世界一美しいマクドナルドがブダペストにあるらしく、それに行くらしい😜この旅でマックの偉大さをヒシヒシと感じたから興味出た✨f:id:niwatai:20190720081442j:image

これマック😁めちゃ高級レストランみたいな雰囲気だしてるけど、あのマック。笑

 

そんですぐ隣にめちゃ雰囲気良い場所があったからそこの芝生の上でビール飲んだ✨


f:id:niwatai:20190720082929j:image

f:id:niwatai:20190720082126j:image

この写真では見えないけど、舞台でミュージシャンが心地いい歌を歌ってくれる✨最高❗

 

その後飯を食べた。あんまお腹すいてなかったのでビールとトマト。笑

f:id:niwatai:20190720082411j:image

そんで暗くなったので、ハンガリーの国会議事堂に行った。夜ライトアップされて綺麗らしい✨

f:id:niwatai:20190720082533j:image

ヨーロッパの電気オレンジ色で夜はなんでも綺麗になるなーww国会議事堂レベル違った😂

ディズニーランドみたいになってる。笑

 

スタート遅かったけど、なんだかんだ満喫できたかな☺️おやすみ💤