day55, Richmomd, Virginia, USA

起床。寝てるとき目の前にポリス来たけど、何も言わずにスルーしてくれた。笑この街好きだ。笑

バス来る時間まじ読めないから早めにバス停に向かった!1時間半前くらいには到着して待機。けどバスが全然こない😒予想はしてたけど、アメリカのバスは本当に時間通りにこない。笑

結局2時間くらい遅れて来た。もう来れば良いっていうスタンスになった。今までの自分より許容範囲が確実に大きくなってる😁良いことかわからんけど💫

 

バス待ってる時に何人かよくわからないけど優しい家族と出会った。笑スペイン語混じりだけど案外分かりやすくて助かった。その場には奥さんと娘2人がいたけど、ほんとは子供3人いるらしい。近況を話し合って仲良くなった✌子供たちはアメリカ生まれだから、子供たちの方が英語話せてたまに通訳してくれた✨拙い英語で話し合って、理解してくれないと、娘がそれをスペイン語で父に教える。という謎なコミュニケーションかました😊

でもう一人の娘が自分達にパイナップルジュースをくれた!5歳くらいで小さくて可愛かった。小さい子はホントにどの国でも可愛い💐

家族と写真撮るの忘れた!

f:id:niwatai:20190607000139j:image

 

そんでバスに乗って乗り換えの際に降りるRichmomdというところで今日はおしまい!