day54, Morristown, Tennessee, USA

実は3時半頃にJoshがMorristownまで送ってくれることになっていたので、それまで近くにモーテルのエントランスで休憩させてもらった。そんでピックアップしてもらいMorristownに到着!疲れてるはずなのに、わざわざ自分達のために来てくれたJosh、本当にありがとう❗
f:id:niwatai:20190605223333j:image

 

バス停まで送ってくれたのでそこで寝る。どうやらここは安全な街らしい。笑本当か?笑

結構荒廃してるけどwまあでも歩いてる人とかいないし大丈夫だろう!

 

そんで起きてから歩いてMcDonald'sまで来て、そこで12時間くらい暇潰しした💫元々は稼ぐつもりだったけど、良い場所がないし、結構貧しい街のようで出来る感じではなかったので、今日はoff😁

 

寝る場所探してたら虫がいた。f:id:niwatai:20190605224228j:image

ホタルだ✨すごい明るい色で光るから結構きれいだ!このホタル結構いて、少しエモい感じでした。笑

光ってないとただの虫で嫌だけど、光ってたらきれいだ。

今日はまじでこんくらいのことしかないです😁

 

寝る。こういう日が少し続きそう。笑

おやすみ💤