day43, Atlanta, Georgia, USA

朝早く起床。今日はバスでAtlantaに移動。バス乗り場に早く着いたので、まだ開いてないスムージーの店のベンチをお借りした😁またピーナッツパン。安いし、もう食いたくないって嫌気もさしてくれるからコスパ良い。笑 そんでバスが来て乗ってちゃんと爆睡💤まあ安いバスだし乗り心地は言うまでもない💫

 

Atlantaは結構都市らしいけどガン無視で通過予定だったけど、この旅でお世話になりまくってるcoca colaの博物館的なWorld of coca colaを発見!これは行くしかないということで行くことに決めた。ただもう閉まってるので明日!


f:id:niwatai:20190526062142j:image

今日は家支援狙い。ただやっぱ都市はむずいな。ここに住んでる人はあまりいない。家支援むりならその分稼いでモーテル行ってやろうかとも考えるがまだ粘ろ👌

 

ここ最近暑すぎてやばいな。湿気もえぐいし。笑

家支援とかヒッチハイクうまくいってないけど、まあそういう時期だな😅焦れずに待ってりゃ、また素晴らしい流れに変わってくれるはずや☀️流れ悪くて何もしなくなれば終わりだけど、トライをし続ければなんとかなると信じて今日も灼熱の中寝よっと!笑

おやすみ💤