day98, Budapest, Hungary

起床して漁夫の砦に向かった。昔ブダ城を守るために作った砦らしく、とにかく上のところにある。f:id:niwatai:20190725060234j:imagef:id:niwatai:20190725060319j:image

そんで下っていってブダ城に行った。戦争の跡とかあって感慨深い。

f:id:niwatai:20190725060432j:image

そして橋を渡った。なんか虎の彫刻が有名らしい。なんでもライオンの舌が見えないらしく、それをばかにされた彫刻家が飛び降り自殺したらしい😅そんなんで?笑って感じだ😅

f:id:niwatai:20190725060953j:image

ブダペストは温泉大国って言われてるらしく温泉がたくさんある。割りと温泉好きなので行ってみた✨

f:id:niwatai:20190725061146j:image

めちゃめちゃプールに見えるけど一応温泉らしい。ただ水が温くて温泉って感じでもない😒なんか癒されるって感じじゃなかった。笑

 

温泉入ったけど疲れ抜けず、それよりも疲れが増したかも😜疲れたから寝る。おやすみ💤