day96, Budapest, Hungary

昨日結構な時間勉強して、夜も眠れずバスでも少ししか眠れず。眠すぎる。着いた瞬間爆睡かまして夕方まで寝た😅

 

起きてから2時間くらいまた勉強して、お腹すいてきたから近くの店行って夜飯食べた。f:id:niwatai:20190720080616j:image

パプリカチキン。ハンガリーはパプリカをめちゃめちゃ使うらしい。苦手だなーとか思ってたけど、食べたら全然パプリカ感なくて美味しい。中にはマカロニが入っててボリュームもえぐい👍予想以上にボリュームあって吐きそうになった😁

 

 

帰って寝るだけ。笑

今日勉強以外なんもしてないな😁まあいいでしょ☺️