day95, Vienna, Austria

最近ヒッチハイクより色んなところ行きたい欲が強くて移動にお金かけてしまう。そっちの方が早くいけるから。しかもヨーロッパ移動費がめちゃ安い。仕方ない😜

 

明日の朝ブダペストに行く。今日は勉強に時間を使う。ここ2週間前くらいから日経新聞をほんの少しだけ読んだりし始めたり、ネットで時事的な記事読んでからトランプについて興味が出始めた!記事読んでも何がなんだかわからないから少し知りたいと思うようになってきたので、軽く勉強する👍

 

アメリカ横断縦断してたときも、地域ごとのトランプ支持の違いがはっきりしてて疑問に思ってたし、良い機会だから勉強しまーす!あと色々興味がある疑問できたし少しずつ調べていこうかな☺️