day94, Vienna, Austria

オペラ座で出会った日本人の高校生達が教会でブラスバンドを演奏するらしいので、Viennaを1泊延長させることにした。

 

本当かわからないけど、世界大会的な大会のためにViennaに来てて、一昨日優勝したらしい👏本当かわからないけど。笑

 

その前に王宮ちゃんと行けてなかったから行ってみたけど広すぎて疲れた😂

f:id:niwatai:20190720075108j:image

きれいなところで、色々遊べるところがある。自分達は迷路行った。笑

この歳になって迷路やることになると思わなかったけど意外に難しくて楽しめた😁

 

そんでブラスバンド。実際行ってみると、とんでもないところで演奏するんだなと圧倒された😅ちゃんとした教会でやるのか。


f:id:niwatai:20190720074529j:image
青森県ブラスバンドで演奏だけじゃなく青森のよさこいなども取り入れてて日本人だけど凄い新鮮だった👍外人はよさこいを見てビックリしてたな☺️アメリカとヨーロッパ回ってて日本の文化はホントに特殊だと感じる。日本て良い国。笑

 

疲れた。おやすみ💤