day102, Zagreb, Croatia

サービスエリアで過ごした。そんでヒッチハイク開始するも、なかなかクロアチアに行く人が見つからず、結構な時間かかった。それでも谷が話しかけた人で行く人が現れ乗せてもらうことに成功した✨f:id:niwatai:20190731023122j:image

そんでZagrebというクロアチアの首都に到着!クロアチアに来たのも、イギリスで会った谷の後輩が「クロアチア人がめちゃめちゃ美人。」と言っていたからであって何があるのかよくわからない🙋とりあえずZagrebについて調べて今後のルートを話し合った!

 

その結果、ここからは物価が高いところが多いので、8月の初旬まで別行動することになった!

 

今日はもう暗いので適当にベンチで就寝!おやすみ💤