day6, San Francisco, California, USA

六反田さんの部屋の床で起床。やっぱり屋内での睡眠は最高だ!途中で起こされることなく気持ち良く寝れる。

六反田さんに空港まで送っていただきお別れ。「息子達が心配」とおっしゃってくれるほど心配してくれる。ありがたい。関空から今日までずっとお世話になりました!

『1つの出会いの大切さ』

これを教えてもらいました。今まで無駄にしてきた出会いはどんだけあるんだろう😅

これからは大事にしていこう。もう既に出会ってる人で疎遠になってる人も大切にしないとな。無駄な出会いなんてないんだろうな😊

 

そして空港ではハワイ初日に車でワイキキまで送ってくれたノブエさんと再会。一緒にいた時間はほんと短いのに親身になってくれる優しい人☺️フライト前に食料、資金を持ってきてくださり感謝しきれない。またハワイに行った際は会いに行きます!(もちろん、ANAで!笑)

 

ハワイの3日間は素晴らしい人との出会いの連続で素晴らしい経験になった。ハワイはたくさん来たことあったけど今回のハワイが1番濃密なハワイだった。

 

夕方の便でサンフランシスコに飛び、0時30分頃に到着。空港で寝る場所を探してたら話しかけてくれた方が「友達の家1部屋空いてるからそこで寝て良いよ!」と言ってくれ、寝床を貰えることに❗何て日だ!自分の英語力をフル活動させ会話した✌(英語力はミジンコレベル)

こうやって会話して、空いてる時間に使いそうな英文を検索して覚える。旅終わる頃に英語力上がってたら嬉しいな!

(↓左泊めてくれたansdriy,右話しかけてくれたoksana)

f:id:niwatai:20190417233030j:image

こうして寝床につき就寝。

明日からが本番。頑張ろう。気合い💪