day2 Japan

PAで起床。テントで野宿だったが寝心地とかより騒音が一番睡眠の邪魔をしやがる。これに慣れなければ!今日で関西空港に到着してやると気合いを入れてヒッチハイク開始。直接話しかけて交渉するのが一番可能性高かったのに、ことごとく断られてしまう。昨日は断られても行き先が違うからっていう理由がほとんどだったのに、今日は無理、嫌だが多くガックシしてしまう。笑

 

それでもユニバーサル・スタジオに行く途中の親子が乗せてくれた。自分達の旅の話をして、楽しそうだったりいいなーであったり肯定されると嬉しい。急にヒッチハイク頼む怪しい自分達に嫌な顔せず、楽しそうに話をしてくれる。そして腹ペコな自分達にご飯までも恵んでくれてhappy。腹も満たされ元気も貰え、この人達との出会いに感謝。

f:id:niwatai:20190412224314j:image

 

それから何台か乗せていただいて、最後の関西空港に向かう時に乗せていただいた六反田さんに本当にお世話になった。六反田さんのお陰で車に乗ることもでき、ご飯にお寿司をご馳走してもらい、終いには御饅頭とおつまみまで頂いた。自分達のような初めて会うガキンチョにも優しく親身に接してくれる。六反田さんは奈良とハワイでゴルフ場の経営をしてるから、今後行くときはそのゴルフ場でゴルフすることが決定。笑 本当にかっこいい方でこんな人のように将来なりたいなと思った。そういう人をたくさん見つけて自分にインプットして人間力をあげていこう!

f:id:niwatai:20190412231249j:image

 

昨日、今日で自分達を助けてくれた方々、無事関西国際空港に到着しました!本当にありがとうございます!