day58, Queens, New York, USA

今日からJohn F. Kennedyに移動して空港で過ごす2日間になる。普段だと有料のバスが無料になっててラッキー👏フライトまでめちゃ時間あるから、どこのターミナルか確認せず適当に降りた😁

 

行くところもやることもないのでフードコートに居座ることに決めた。そこでアメリカ最後のピーナッツバターパンを食した。この旅でずっと食べてたなー。笑

スーパー行って食パンとピーナッツバターの値段でスーパーの評価をしてたの懐かしい😜今思えば連続20日くらいずっとピーナッツバターパン食べてた時期もあった!最初めちゃまずかったけど、もはや舌が麻痺して美味く感じてる。笑

 

ひたすら暇潰しして気長に待つとするか!空港スリが多いらしいんで、それだけ注意して寝よっと。おやすみ💤


f:id:niwatai:20190611123543j:image