day57, Brooklyn, New York, USA

ゆっくり起床して今日はBrooklyn散策しようかなって決めて移動!ネットで調べた感じ、カフェや雑貨屋が多くてとてもおしゃれな街っぽい!

 

Brooklyn bridge渡って行こうかなと思ったけど、前に行ったことがあるので今回はManhattan bridgeを渡っていくことにした。うーん特に凄いとかあるわけではなかったかな😁
f:id:niwatai:20190610091523j:image

 

実際Brooklyn着いてみると思ってたのと少し違った。笑結構危なそうなところも多い。一応調べておいたチョコが有名なカフェに行ってみた!

f:id:niwatai:20190610091800j:image

 

そしてぶらぶらして時間潰してからMoma美術館に向かった!Momaは金曜日16時から20時まで無料なんです!どうやら世界のユニクロ様が頑張ってくれてるらしい👍
f:id:niwatai:20190610091958j:image

 

自分全然美術のことはわからないけど、一応ピカソだけ調べた😁なんか動くはずのない絵に動きを入れたことが凄いらしいいです。キュピズムというものらしい🙋
f:id:niwatai:20190610092100j:image

あとはよくわからないけど、単純にすごいなとか思ったのは油絵かな👏めちゃ至近距離で見たらぐちゃぐちゃしてるだけなのに、少し距離を持って見ると凄くきれい!自分が絵を描くときとかってめちゃ絵に顔近づけて描いちゃうから、こんなふうに描けるのはやはり天才なんだなと。
f:id:niwatai:20190610092605j:image
f:id:niwatai:20190610092545j:image

 

美術館回ってたら、今日の寝床を見つけることができました!これは痛そうだぞ😁

f:id:niwatai:20190610092722j:image

じゃあおやすみ💤