day70, Cotswolds, England

起床。テント乾かしに日があたる場所に移動して乾かして戻ってきたら、谷のテント前に飲み物と食べ物が置かれてる。飲み物がコーラだとわかり昨日の人が差し入れで持ってきてくれたことに気づいた!

f:id:niwatai:20190621174530j:image

それを食べてたらまた様子見に来てくれて再会できた✨感謝を伝えて今日の行動の予定とか話して、良いお店とか教えてもらってお別れ。イギリスはあんま人と関わってないから貴重な存在。昨日写真撮れなかったし、今日再会できてほんと嬉しいな☺️f:id:niwatai:20190621174856j:image

そんで村に行き、朝食とティーを食した。イギリス来たらアフタヌーンティーはマストだって言われたけど、俺らが想像してるアフタヌーンティーとはまだ会えてない😁でもどちらも美味しかった✨食事にお金を使えるのって素晴らしいな。人間の楽しみの真髄は食事説ある。笑

f:id:niwatai:20190621175039j:image
f:id:niwatai:20190621175053j:image

そんでまた教会に戻り、携帯とかバッテリーを充電しながらBourton-on-the-Water行きのバスまで待機した。村過ぎて充電できる場所教会しかないし、Wi-Fiも教会隣の学校にしかない。つまり教会最強😜

 

で、待機してたら日本人おばちゃんとも再会!(昨日ブログに書き忘れた笑)教会を見に来てたらしい。日本人と話すの楽しすぎる✨その人はめちゃめちゃ旅好きで年に4回くらい旅行で海外行きまくってるらしい。昨日の写真。


f:id:niwatai:20190621175831j:image

バイバイして、バスの時間近いので余裕を持ってバス停に向かった!そしたらバス停のサインがどこにもない😱バス来て、自分達のところを通りすぎたけどダッシュで追いかけギリギリ間に合った!乗ろうとしたら運転手に「このバスじゃない」と言われ降ろされた😅でも多分あれなんだよなー💫村だから次のバスまで1時間ちょっとあるので、また教会にバック。そんで待機してバス停に余裕持って向かった。今回は地元の人にバスの停まる場所聞いた👍でバスが来た!イギリスは手をあげないとバス停まらないから、手をあげたら、まさかの通りすぎやがった😡なんと2回もバスミス🙋

 

もう村むかつくんで村行くのやめて行き先をOxfordに変更してやった👴でOxford行くにも、まずこの村でるバスに乗らないと行けないけど、今日のバスが2回目ので終わった。村やばすぎる!

 

競技の末、Cotswoldsまで10キロ歩くことになった😁バカ田舎道歩くの爽快感えぐい✨f:id:niwatai:20190621181330j:image
f:id:niwatai:20190621181358j:image

Cotswolds付近にキャンプ場あってそこで寝ることにした✨凄い良い感じ!10キロ歩くのキツいと思ってたけど、楽しく歩けたわ✨おやすみ💤

f:id:niwatai:20190621181545j:image