day71, Oxford, England

起床。昨日すぐ寝ちゃったけど、めちゃ星が綺麗だったらしい。イギリスちゃんと暗くなるの遅すぎ❗

 

バスに乗ってOxfordに到着!街がOxford大学だ😁世界観がえぐすぎる!とりあえず、色々観光スポット行ったけど全部Oxford大学。そして、全部有料🙋これはちょっと財布と要相談!笑

f:id:niwatai:20190623175355j:image

 

Richardからイギリスならfish &chips食べなと言われていたので、それ探しすることにした。Oxfordで有名な店があるらしくそこに行ってみたけど、人めちゃいる✨結構日本人もたくさんいて、皆Oxford大学に留学してるように見える。笑あんま現地の人は食べてなかったけど美味しかった!現地の人はやはり昼から酒🍺

f:id:niwatai:20190623175649j:image
f:id:niwatai:20190623175716j:image

で、街またブラブラして明日どこの有料のやつ行くかとか決めるために作戦会議した。まあ色々行くところ決めたんで明日は忙しくなりそう😃

 

適当な広場みたいなところで今日は寝やす。イギリス期限短くて行きたいところ多いから、家支援全くしてないけどテントで充分くらいに慣れてしまった。笑

おやすみ💤