day72, Liverpool, England

起床。昨日いくと決めたところ今日は攻める!朝起きて色々行った。ハリー・ポッターで出てくる階段だったり食堂だったりとたくさん映画の撮影で使われてるところを見てきた✨正直こんなん見て何が面白いんだろとか行く前思ってたけど、行ったらめちゃ楽しい!上手く言葉で言えないけど、ほんとに何故か楽しい😁f:id:niwatai:20190624052709j:image
f:id:niwatai:20190624052735j:image
f:id:niwatai:20190624052930j:image

食堂とか普段オックスフォード生が普通に使っているので入れる時間が決められていて、オックスフォード生のストレスにならないようにされていて素晴らしい😂それにしても、これが普通になってるオックスフォード生凄いな😱

当たり前のように日本の学校目指してたけど、海外の大学を目指すくらいの意識があったらな😁

 

で今日の夜にバスでLiverpool向かいます!谷の後輩がおすすめしてた街。何があるのか楽しみだ✨

写真はたまたまバスの席が隣で仲良くなったAlex。Liverpoolに住んでいるらしく素晴らしい街だと言ってた🙋日本の友達は初めてらしい。俺の印象次第で日本人はこういう人。ってなりかねないので、ちゃんとそういうことを意識して、人と接さないとな☺f:id:niwatai:20190624053521j:image

バスで少し考えたいこと見つけたので今日は徹夜でそのことについて考えると決めました!ではバイバイ✋