day73, Liverpool, England

マックでやりたいことに没頭して朝を迎えた!普段徹夜するの大嫌いだけど、こうやってやりたいことに没頭しての徹夜なら悪くない😜

 

朝になって街ブラブラして眠くなったから寝て、そんでまた街に繰り出してを繰り返した。Liverpoolは人がめちゃめちゃ多くて栄えていた!労働者が多く集まるらしい。

f:id:niwatai:20190626113302j:image

Liverpoolはビートルズ誕生の地らしくビートルズ関連の店がめちゃ多い!だからかbarとかも年齢層が高い。加藤からおすすめされてたサイダーという酒を1杯だけ飲んで寛いだ😁

f:id:niwatai:20190626113512j:image

せっかくLiverpool来たので、サッカーチームのリバプールのホーム、アンフィールドに行ってみようという気分なり行くことを決意👍谷はさすがに興味ないだろうから1人で向かった。歩くのも楽しいから1時間かけて歩いて行った✨

f:id:niwatai:20190626113736j:image

アンフィールドはこんな高いところにあって、山登らないといけんくて意外に大変でした。笑f:id:niwatai:20190626113839j:image

リバプール全然好きじゃないけど、やっぱ行くと興奮してしまった😁選手もファンもここに来たら強くなれる気がするんだろうな。今日はなにもやってなかったけど、肌で感じた。やっぱ世界最高チームのホームグラウンドってやっぱ凄いな😅圧倒されました。それでも自分はバルサファンです🔴🔵

 

Liverpool栄えすぎてて、テントはれるところないんでバス停で寝た。明日はロンドンに戻って、自分が小学生のときから可愛がってくれてた先輩と飯行く✨最高に楽しみだ😃

おやすみ💤