day78, Hamburg, Germany

起床してCopenhagenをもう一度散策!凄く有名な歩行者天国があるらしいからそこに行ってみることにした。その途中でこんなんがいた😂めちゃ可愛いな🎵


f:id:niwatai:20190701151111j:image

結構遠かったけど、ひたすら歩いた。デンマークは自転車社会でめちゃめちゃ自転車乗ってる人がいる。朝の通勤時間とか凄くて面白かった✨日本では絶対に見れない光景だ。

f:id:niwatai:20190701151140j:image

綺麗な歩行者天国で有名なお店が数多くあった。なぜかわからないけど、Royal Copenhagenに入って食器を見てみた😁なぜかわからないけど凄い日本らしさを感じた🙋気のせいだろうか。自分達の荷物を見てもお客さんとして対応してくれたお店の人たちに内心感謝してた。笑

f:id:niwatai:20190701151209j:image

あとレゴショップ行ったら、凄いことになってた!今のレゴはホントに凄いな☺️小さいこは絶対楽しめるだろうし、なんなら俺もちゃんと作ってみたい😁

 

そして市庁舎にいった。赤レンガ造りになっていってオシャレだ。市庁舎前の広場は子供達が遊んでたり、ベンチでお茶してたり雰囲気が凄く良い👍f:id:niwatai:20190701151718j:image
f:id:niwatai:20190701151735j:image

そして市庁舎の中には300年で0.4秒しか誤差を出さない時計があって、それも凄かった。仕組みとかはわからんけど😁

f:id:niwatai:20190701151932j:image
f:id:niwatai:20190701151950j:image

Copenhagenを満喫して、ドイツのHamburg行きます。おやすみ💤