day135, Istanbul, Turkey

今日からトルコを最高に楽しむぞ!まず宿にいって休憩。トルコは日差し強いけど湿度低くて過ごしやすいぞ。最高だ✨

宿の周りの道には猫がたくさんいて、野良猫か飼われてるのかわからない。笑

あんまり痩せてないし綺麗だから飼われてるんだろうけど、普通に街中猫1匹で歩いてる😲f:id:niwatai:20190831103431j:image

俺らの宿にいた猫!首輪ついてるから、この子はちゃんと飼われてる👍名前を「ネコ」と名付けた✌考えるのめんどくさかった。笑

 

宿にたまたま日本人の人がいて色々話した。そこでトルコきたならカッパドキアには行くべきと言われた✨良い情報を聞いた✨なんか面白い岩とか気球が見れるらしい👏行ってみたいけどここから結構遠いし迷いどころ。

 

お腹すいたから近くの店に適当に入って食べた。安くて最高だ✨

f:id:niwatai:20190831103738j:image

で街をプラプラ歩いたら広場があって、座ってchillした。海外の国はナショナリズムが強いなー。日本の街中であんま国旗とか見ないのはどうしてだろ。島国だからあんま他の国の影響とか受けないのかな😒f:id:niwatai:20190831104210j:image

で一旦宿戻って、また夜外に出て少し飲むことにした!適当なpub入ったけど結構高くて1杯だけ💫

そこでは久々に谷と熱い話をした。この旅でどういうことを感じて考えるようになったとか、どういう人でいたいかなど、旅しなかったらちゃんと改めて考えることもなかったかもしれない。旅して人間的になんか変わったとは全く思わないけど、自分自身についてちゃんと考えることが出来た貴重な時間になった👍👍大事なのは帰国してからだね😋

 

話を終え宿に帰ろうとしたら、またも事件発生⚠️谷の財布から紙幣全部盗まれた💫流れの悪さはまだ続いてるのかー。不幸中の幸いでカードはあるし、紙幣も少額で良かった!

 

相変わらず悪い流れ続いてるけど、楽しむぞ❗おやすみ💤