day123, Athens, Greece

起床して、宿に向かう。ギリシャ盗みまじ多いって聞いてたから、めちゃめちゃ警戒👍

 

電車で改札通るとき、他の人が通るときに後ろにくっついて一緒に通るっていうことをやってるやつ多すぎ😁俺に損ないから別に良いけど。笑

 

電車降りて駅出るときに、なんか怪しい男2人組が俺の隣通った。なんか違和感あって「hey!!!」って叫んでみたものの、何されたかわかってなかったから追求せず逃しちゃった。リュック見たら、小さいポケット開いててkindle盗まれてた👎👎👎まじムカつく!笑

 

早速ギリシャの洗礼を受けた!笑

 

空港でちゃんと寝れなかったから、やっぱ宿着いて睡眠開始!寝ないと生活出来ません☺

起きて夜飯食いに外へ。宿向かうときに良い感じの通りを見つけていたので、そこへ直行!f:id:niwatai:20190818051423j:image

めちゃうまい✨そしてボリュームえぐい。最高。f:id:niwatai:20190818051500j:image

ギリシャはヨーグルトが有名でヨーグルトアイスめちゃ売ってる!暑いから、これがまた最高⤴️