day108, Zagreb, Croatia

起床。この宿に友達が出来て、楽しく生活できるから延泊を決めた!

 

起きて暇だから昨日とは違う方向に散歩した!


f:id:niwatai:20190802061117j:image

 

近くに公園があったので行ってみるとドッグランがあるので行ってみたけど誰もいなかった。笑


f:id:niwatai:20190802061245j:image

池とかもあって気持ち良かったは気持ち良かったけど、やっぱ外暑すぎw

 

帰宅してゴロゴロしてたらドイツ人に皆で飲んでるから来いよと誘われ参加した✨


f:id:niwatai:20190802061517j:image

ホントは集合写真撮ったのに貰うの忘れてしまった😅ドイツ人とメキシコ人とクロアチア人とイタリア人がいて総勢10人くらいいた😜クロアチア語と英語で話されてて反対サイドほぼクロアチア語で何言ってるか全くわからない😁

 

だけど俺と話すときは英語に変えてくれて楽しく過ごせた!日本好きな人が多く、漫画やアニメがやっぱ有名らしい!日本に来たことある人も2人いて結構盛り上がった👏

 

俺は写真に写ってる手前のおじさんと姉ちゃんとほとんど会話してた。この姉ちゃんの出身であるメキシコについて話し合った。笑

もう一人仲良くなったドイツ人ホニットがいるんだけど写ってなかった😒

楽しい夜会だった。延泊して良かった✨

 

ワイン飲んで気持ちよく酔った。よく寝れそう。おやすみ💤