day107, Zagreb, Croatia

起床。Zagrebに興味があるものが何もなかったので、まじで普通に滞在するだけにした。スーパーマーケット行くがてらに散歩したら、犬飼ってる人がめちゃ多いことに気づいた!

 

近所の家の犬にちょっかい出して遊んだりしながら帰宅😜案外何もないところでも歩いてると、何かしらあって面白いかも☺

 

で帰宅して、庭でトランプについてと就活の勉強してたら、一緒に住んでるルームメイトに絡まれ、卓球をやって遊んだりした👍卓球めちゃ下手だけど楽しめた!f:id:niwatai:20190802060803j:image

何故か嫌いなイチゴを食べたくなったので、ビールのつまみとして買って食べた。ちゃんとビールとイチゴは合わなかったです😁

 

おやすみ💤