day115, Florence, Italy

起床して、すぐ行動。フィレンツェのシンボルであるドゥオモに行った!

 

ただ大聖堂入るのに凄い行列で2時間くらい並んだ💫f:id:niwatai:20190808203637j:image

f:id:niwatai:20190808203613j:image

この塔は建設する際にデザイナーが2回変わったから、少し段ごとにデザインが変わってるらしい😜言われないと気づかないけど、確かに少しだけ違う。

 

で朝起きてすぐ行動したので、起きてから何も食べてなかったので腹ペコ。昼飯はフィレンツェで有名なTボーンステーキ😋贅沢だ✨彼らと旅してなかったら食べることはなかっただろう✌

f:id:niwatai:20190808204923j:image

で次の目的地へ歩いてたら、偶然ローマの宿で一緒に飲んだトルコ人カップルと遭遇✨やばすぎ❗f:id:niwatai:20190808204221j:image

バイバイして、次の目的地である眺めの良い丘に行った。そして近くの喫茶店でチル😊サンセット見るために人がめちゃ待機してた。

f:id:niwatai:20190808204704j:imagef:id:niwatai:20190808204724j:image
そんで今日でチョンギュとスーサンとはお別れ😭二人はベニスに向かうらしい。俺は適当にマルセイユに行くことにした!

f:id:niwatai:20190808205211j:image

一緒に旅できてまじ楽しかった!ありがとう!また会おう!

 

今日はバスまでバス停でstay。