day114, Florence, Italy

起床。今日は韓国人のチョンギュおすすめのジェラート屋に連れていってもらい、その後にコロッセオだったりメインのところ行く予定だったが、チョンギュが中々帰ってこなかった。

 

で、宿の共通スペースで待ってたら、もう一人の韓国人スーサンが来て、「今日俺出て行くけど、一緒に行く?」って言ってくれたので、一緒に行くことに決めた❗コロッセオとかもう1つ遺跡みたいのあったけど、また来たときでいいよね👍

 

コロッセオ、遺跡はいつでも行けるけど、一緒に旅できるのは貴重だし。そして帰ってきたチョンギュも誘って3人でフィレンツェの方へ行くことになった✨

 

スーサンは車で世界回っているからスーサンの車で行くことに✌

フィレンツェの前にピサに行くことになった!f:id:niwatai:20190808202829j:image

なんでこんな斜めってるのかな。笑

ピサはピサの斜塔のために来たから、観光終えたらフィレンツェに向かって、夜中到着!

 

今日は車の中で就寝!おやすみ💤