day104, Dubrovnik, Croatia

起床。みんな夜遅くに帰ってきたからまだ爆睡してる😁それに流されゴロゴロしてた。

 

今日は昨日歩いた時にチラシみたいので見た近くにあるLokrum島に行くことに決めてた!なんか船に乗って10分くらいでいけるらしい。ホストさんの息子いわく最高らしい✨期待大👍

f:id:niwatai:20190731025600j:image

到着して島を歩いててビックリした!孔雀とウサギがめちゃめちゃいる😁ウサギはともかく、孔雀とか生で初めて見た!きれいな色してる。

f:id:niwatai:20190731025651j:image
f:id:niwatai:20190731025706j:image

ここは砂浜がなく岩場から飛び込むという感じ。めちゃめちゃきれいな海🌊

f:id:niwatai:20190731025947j:image

まじで最高❗めちゃきれいな海👍暑くなったら飛び込んで泳いで、海に入ってないときは岩場でキンドル読んで、眠くなったら寝てっていう感じ😜f:id:niwatai:20190731030436j:image

島内に死海もあるらしく歩き回った!途中道わからなすぎてめちゃ迷子😁

f:id:niwatai:20190731030540j:image

こういうところに出るから迷子でも楽しい✨

f:id:niwatai:20190731030628j:image

死海。奥に洞窟があるらしくて、そこに泳いで入っていく人たちもいたけど、汚かったから入らなかった😁

 

最初の場所の岩場に戻って飛び込み、読書、音楽聞く、寝るを繰り返した✨100点だった。

 

今日でDubrovnik最後なので夜にどっか飲みいきたかったけど、ドイツ人帰ってこないので寝た。笑

最高だったDubrovnik👍

おやすみ💤