day127, Athens, Greece

今日でギリシャ最終日!明日の早朝の便なので今日中に空港へ向かいます!

 

昨日のオリンピックスタジアムのところでメダルが売ってたので、それを買いに行く。笑

オリンピックメダルは金で買えます😁f:id:niwatai:20190823184459j:image

谷が買ったメダルを借りて撮らせてもらった✌

 

そんで空港向かおうと思ったけど、最後にヨーグルトジェラート食べたくなってしまい、探し回った💫

良い感じのところ見つけたけど、ヨーグルトアイスしかなかった。アイスじゃなくてジェラートがよかったので、仕方なくレモンジェラート食べた👍

謎のこだわり見せました。笑

 

そんで、空港行って今日は空港で寝る。イスとかが寝づらそうだったので、こんな感じで寝る。懐かしいこの感じ😋おやすみ💤
f:id:niwatai:20190823184837j:image