day126, Athens, Greece

起床して、es提出!今日出すところは紙に書いて送らないとだめで郵便局にいかないと行けない。今日は土曜日でほとんどの郵便局が閉まってる。最悪だ。今日出さないとエジプトから送らないといけなくなる。調べたらエジプトから送った場合、届くまで1ヶ月半かかるらしい。絶体絶命😱😱

 

あとちょいで閉まってしまう郵便局見つけダッシュで滑り込んだ。あと5分遅かったら出せなかった。あぶねー😅

 

で帰って、休んで外出開始!飯はすごいコスパの良いところで食べた!最高❗

f:id:niwatai:20190818061051j:image

そんで今日は第1回近代オリンピックをやったところに行く!

f:id:niwatai:20190818061252j:image
f:id:niwatai:20190818061322j:image

すごい。中に入れる!何故かはしゃいで結構楽しかった✨

f:id:niwatai:20190818061700j:image

こんなことまでしちゃった。笑

f:id:niwatai:20190818061747j:image

思いっきりはしゃいだ✌気分はオリンピック選手😁

 

疲れた。寝る。笑おやすみ💤