day125, Athens, Greece

起床。昨日行けなかった食堂リベンジで今日も行った。google情報宛にならないから、まじで運😁

やってた!いえーい!地元民はどんなものを食べてるんだろう☺

f:id:niwatai:20190818053925j:image

このスープが愛されてるスープらしい。店の人いわく味濃いらしいけど、めちゃめちゃ薄かった😁自分にはあんま合わなかった。笑

 

で、今日は昨日の遺跡巡りの続き。f:id:niwatai:20190818054246j:image

今日は丘の上ではなく下の方。Ancient Agora of Athens

アゴラは集会とかやってたところらしいけど、なんか村みたいに感じた!恐らくこっちは普通の平民とかが暮らしていた場所なんじゃないかな?f:id:niwatai:20190818055417j:image

アゴラのなかにも小さなパルデノン神殿みたいなところがあって、ここで集会してたんだろう。

人々の生活が目に浮かぶわ😁

 

他にも回って凄いイメージできたところでこれ見た。f:id:niwatai:20190818055609j:image

俺のイメージもこれ。😁

 

で、夜はインターンのes作って就寝💤