day120, Barcelona, Spain

今日は、谷の小学校のときの同級生がスペインでプロバレー(踊る方)選手として住んでるので、その人の家でランチを食べることになった✌

 

谷と一緒にその人の家に行こうとしたけど、自分が乗る駅ミスって各自現地集合になった😁Wi-Fi通ってなくて、よくわかんないけどなんとなく乗ったら着けた!笑

こういう勘は割りと当たるんです。笑

 

えっと、ちゃんと書いてなかったけど、谷の彼女が今スペインに来てて一緒に行動してるので、自分、谷、谷の彼女、谷の同級生、谷の同級生の彼氏の5人で食事!

俺まじで邪魔だけど図太い神経で参加🙋

 

谷の同級生の彼氏もプロバレー選手!イタリア人でスポーツ大好き。家にfifaがあったので対戦。俺はいつも通り調子に乗って、めちゃ強いって豪語したら、チャンピオンと認定され、すごいやりづらくなった💫😁

 

やっぱゲームとかって仲良くなれて素晴らしいな。楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいお別れ😭バレー頑張って👍

f:id:niwatai:20190817082312j:image

 

そして、次は谷がバスで助けてあげたメキシコ人と夜ご飯。どうやら、ロスバゲしちゃった子らしい。

 

話を聞くと20歳で初めて海外に出て早々にロスバゲしちゃったらしい。不運だ。初めての海外で一人で旅する彼女はホントにカッコいい👏あんまり英語話せないけど、google翻訳とか微かなスペイン語を使って会話👍

最後お見送りしてお別れ。

 

今日はたくさん人とご飯食べて楽しい1日だった✨やっぱ飯は友達と食べる方がいいな。笑