day121, Barcelona, Spain

起床。今日はひとり行動する日!行くところはもう決まってる。FCバルセロナの本拠地カンプノウだ✨

 

サッカーやってたときからメッシに憧れて、めちゃ動画見てたらバルセロナが好きになり、気づいたら毎シーズン全試合見るようになってた。笑


f:id:niwatai:20190818045353j:image
f:id:niwatai:20190818045418j:image

初めてのカンプノウに興奮した。日程的に生で試合観戦は出来ないけど、スタジアムツアーとかもあって充実してた✌自分は謎に、試合を観戦するときに初めてスタジアム入りたいという拘りからツアーには参加せず周りをうろちょろした😂

 

そんで中心地に戻って、就活に必要な証明写真撮影のため、シャツ、ネクタイ、スーツ上を安値で仕入れ、撮影したりしてた。笑

 

スペインの証明写真サイズがよくわかんないで3枚撮ったら大変なことになった😁

f:id:niwatai:20190818045913j:image

これめちゃおもろい😁

 

今日でBarcelonaは終わりで明日の飛行機でギリシャ行きます!古代アテネ楽しみだ!