day119, Barcelona, Spain

起床。生まれて初めて自分で髪を切る😁すごい怖いwインターンのesに写真添付しないといけないので仕方ない😞

 

美容師さんの動きを真似て切ってみた!2dだったらギリ耐えたけど、3dだとギリアウトかな?笑

後ろがわかんないのでバランス絶対おかしい💫

 

街散策で帽子を買いにきた。笑

でも、こんなんで買うのバカバカしいので買わずに過ごすことを決定。誰も俺のこと見てないだろうし慣れるだろ👍

f:id:niwatai:20190813073711j:imagef:id:niwatai:20190813073738j:image

バルサファンなので街中にバルサのグッズが売られたり、バルサショップがあったりしてめちゃ興奮した✌

 

夜ご飯はやっぱりパエリア☺有名らしく結構並んでた!広場にレストランがたくさん並んでて住民の憩いの場だろう👏

f:id:niwatai:20190813074029j:image

本場のパエリアはめちゃめちゃ美味かった✨魚介の味がしっぁりしててやばかったなー。

 

今日もよく歩いたので気持ち良く寝れそうだ。おやすみ💤