day118, Barcelona, Spain

もう1日マルセイユだと思ってたら、今日が谷との再会の日だと気づき出発。あぶねーあぶねー。凡ミス✌

 

バルセロナに到着!そして谷と再会✌一人になってからの話をお互いした❗一緒に旅してたから、ブログでは大変さが皆には伝わってないんだろうなって思ってたし、やっぱそうだった😁

お互い一人になって自分と向き合ったみたいだし、良い時間だったんだなと思えた👍

f:id:niwatai:20190813072743j:image

夜のサグラダ・ファミリア✨もっとライトアップされるのかと思ってた😂でもやっぱデザインの細かさとかは別格だな。ヨーロッパで凄い建物たくさん見て慣れてたけど、サグラダ・ファミリアは改めて凄いって思えた。

 

そんで就寝!おやすみ💤