day66, Cardiff, Wales

昼頃に起床。室内最高!寒くないの最高!今日はCardiffを加藤が案内してくれる!最高だ✨

 

まず、飯はサンデーローストがかたいらしい!日曜日にしかメニューにないらしい。イギリス人はみんな日曜日にこれを食べるらしい😁

このグレイビーソースにつけて食べるんだけど、めちゃ美味しいです❗イギリス来て日曜日だったら食べないとです!
f:id:niwatai:20190618225754j:image

 

その後は街をブラブラしてchill。こっちの教会はアメリカとは全然違う。見た目がお城みたいな感じで、中もちゃんとゴージャスだ✨

f:id:niwatai:20190618235301j:image
f:id:niwatai:20190618235318j:image

イギリスではビールがめちゃ安くて、昼から飲むのは全然普通らしい。大学の空きコマの時間にpubでビール飲んだりするらしい😅日本では考えられない。笑

ここらで1番安いpub入ってビール1杯飲んでパイ食べた。自分のパイのイメージが甘いデザートみたいなイメージあったけど、全然違うんですね😲

 

そんで寮に戻って加藤とお別れ。お世話になりました!ありがとう!礼儀が凄いちゃんとしてて本当に良い奴だ。後輩だけど礼儀とかの部分とか学べるところがたくさんある素敵な友達ができました✨良い出会いだった。日本帰っても会いたいものだ😊

f:id:niwatai:20190618235754j:image

そんで歩いてとりあえずヒッチハイクできそうな広いところに移動した。今日はここで寝るか。おやすみ💤