day65, Cardiff, Wales

起床。今日の夜中にCardiffに行こうとなった。というのも、Cardiffに谷の仲良い後輩が留学してるらしく、泊めてくれるらしい✨Cardiffまでのバスも高くないので起きて早々にチケット取った。とりあえずBathを観光した。

紀元前1世紀頃のローマ人によって建てられた大浴場があったりと歴史がある。この建物は18世紀の貴族が社交場として使われていたらしい。
f:id:niwatai:20190617210255j:image

 

そして、すぐに場所をBristolに移動した。日本ではあまり知られていないけど、イギリス人には有名な観光地らしくオシャレな喫茶店とかが多い。

Bristolでおすすめな喫茶店に行って、食べた✨凄いゆったりできて最高だったな☺️そして、近くにCarot towerというのがあったから興味本意で行ってみた!登るの大変だったけど登った甲斐あってgoodだった。
f:id:niwatai:20190617211213j:image
f:id:niwatai:20190617211439j:image
f:id:niwatai:20190617211649j:image
Bristol満喫して、バスでCardiffに移動した。そして谷の後輩と合流し寮の部屋に泊まった。今日もたくさん歩いて疲れた。おやすみ💤