day67, Cardiff, Wales

この旅で最長寝た。11時半まで寝てしまった。最近テントに慣れて居心地良すぎてダラダラしすぎてしまう😅

 

起床してガソスタで声かけ、段ボール両方のヒッチハイク試みるも上手くいかない。何人かが「ここじゃあそっちの方いかないよ」と言ってくれたが、今日の俺たちは頭が固すぎた💫ゆーて誰かしらはいるって思い、移動しなかった。結局誰も捕まえられず移動できなかった😱人の親切な言葉は大切にしないと痛い目遭いますね。こんなことアメリカ、日本ですら経験してきているのに繰り返すしょうもないバカです😒今日はホント駄目だったな。

 

そして、昨日は父の日。ここではあまり詳しくは言わないけど、いつも影からながらのサポートありがとうございます!やっと多大なサポートを受けてたことをヒシヒシと感じるくらいの人間になれました。身体に気を付けてくださいな👏

 

ではおやすみ💤