day39, Tampa , Florida, USA

ビーチにて起床。今日も早く起きて行動。まずこの離島じみたところから脱出しないと次の場所に行けない!でも声かけルスペースもないし結構詰んでる。適当に段ボール見せてたらUberの人が停まる。停まってくれるのは嬉しいけど、金出せないですと言って丁重にお断りしたら、金払わないでいいから乗っけてくれると😱ハイウェイのエントランスまで連れていってくれることに✨本当に感謝!

f:id:niwatai:20190521113152j:image

早起きで眠すぎて車内であんま会話出来なかった。これが良くなかったのだろう。確かにハイウェイエントランスなんだけど、絶対ヒッチハイク無理やろJesus😱みたいなところに降ろされてもうた。笑

 

ここから悪夢は始まった。

 

ヒッチハイクの段ボールでは絶対に無理、且つ話しかけできるスポットもない。バスもない。詰み。笑

 

さあそうなったらどうするか。歩くしかない。次のエントランスまで猛暑の中歩き開始😭バックパックめちゃ重いし暑いしやばい。途中で休憩挟みながらも3時間半くらい歩いた。

f:id:niwatai:20190521114018j:image

こんな道だから日陰めちゃ貴重!笑

 

着いてヒッチハイクして治安めちゃ悪そうなところ来た!ちょいヒッチハイクトライしたけど案の定無理。バスで次のエントランスに移動。そんでヒッチハイク。捕まらん。今日は終わり!

 

ルート追い込んでるから移動頑張ってるから最後落ち着くのが結構遅い時間になってしまい、家支援交渉できない。それでも進まなければ!長らくは移動が中心となりそうです💫

このままのペースじゃ確実に理想のルート無理やな😁

 

あ、俺誕生日だったらしい!笑22歳いえーい