day110, Marghera, Italy

今日でZagrebとおさらば。何もないところだったけど、一緒に生活する人に恵まれて楽しい生活を送れた✨やっぱ楽しく生活するのに場所は関係ないな。一緒にいる人、属してるコミュニティーが楽しいかだな☺️

 

前にベニス行きのバス乗り過ごして、絶対にベニスなんか行かないって決意したけど、おじさんにベニスの隣にある小さな街Margheraをおすすめされたから、やっぱり行くことにした✌

 

Marghera着いて、速攻ベニスに行ってみた!

さすが水の都👏ベニス内の移動は水上バスしかない。タクシーあるけど車じゃなくて船のタクシー。笑f:id:niwatai:20190802063616j:image
f:id:niwatai:20190802063637j:image

有名なサン・マルコ広場というところ行くまでの道で色んなレストランやショップがあって楽しい✨レストランなのに呼び込みやっててめちゃ話しかけられる😲

 

「ちょとまて、ちょとまて、お兄さん」って日本語で行ってきた呼び込みの人とかいた😋

そいつら全員追い払って、サン・マルコ広場に到着!


f:id:niwatai:20190802064036j:image

 

広場にある店で演奏してる人達がいるけど、めちゃいい✨ララランドの曲演奏しててめちゃ良い感じだった👍f:id:niwatai:20190802064401j:image

きれいな広場だった👍特になんもしてないけど意外に楽しめた。

飯は呼び込みされた店のうちの1つに入ったけど、あんまり美味しくなかった。笑

イタリア飯うまいって聞いてたから期待してたのに残念😞明日はちゃんと調べてから行くことにしよう。笑

 

おやすみ💤