day87, Prague, Czechia

起床。今日は大学のクラスメイトと一緒にPragueを回る!SNSってホントに便利だな☺️たまたま自分が行ってた場所に友達がいたから連絡してみたら、Pragueに行く予定だから一緒に回ろうよってなった👍f:id:niwatai:20190712025957j:image

懐かしいな。こんなに友達と話すのたのしかったのかってくらい楽しかった!最近は、もはや谷と話すことないからあんま話してなかっただけに楽しい✨

f:id:niwatai:20190712030146j:image

プラハ城の景観も建物もめちゃきれい❗

友達を俺らがきれいに撮ってあげるはずが、逆にこんなに良い写真を撮ってもらってしまった😁
f:id:niwatai:20190712030247j:image

最高に楽しい1日だった。笑

おやすみ!